こんばんはー!


予防美容の気になる木〜のぐっさんこと、

元エステティシャン セルモーションアドバイザーの

長谷川智美です!



今日はここ最近のバスタイム事情について。

興味ねーー!って声が聴こえてきそうですが

あえてのスルーですすめます☆


いやー今日も疲れた!
みてこれ!靴下の跡!
  
着圧靴下でむくみ対策していても
結局むくむものはむくんでまいます。

 最近愛用しているのがこれ!
セルモーションの ボディトリートメントソープ

なんだろ、そもそも論なんですが、
この時期からなんですよね、
洗い場でゆっくり洗えるの。
私だけですかね?
え?わたしの家だけ?浴室冬場寒いの雪雪の結晶


この美容成分たっぷりのボディソープは
ワンプッシュずつつかっていたらもったいないので
わたしは桶でワンプッシュだして泡だてた
ふわふわの泡で全身洗います!
特に下半身猫しっぽ

これの何が好きかって、
まず銀ナノコロイドっていう
成分が消臭殺菌作用があって
デオドラント効果バッチリ!

ヒアルロン酸、コラーゲン高配合で
うるおいバッチリ!

セルライトや脂肪分解成分もはいっていて、
(すごくないですか?!)
ながらケアにもってこいなんです!

  
泡立ち柔らかでへたりにくいです。
でも石鹸感がない! 
洗いあがりしっとりすべ肌!

頭のケアはバーデンスのメントンに初挑戦!


頭がスーッと気持ちいいです。
もちろん頭もしっかりマッサージ
しながら洗いますよ〜☆
ここのはこれで顔も体もいけるのがすごい!
しかも泡がやさしくやわらかなのに
もこもこしっかりしてるんです!


トリートメントは匂い付きのエアー。
すっかり癒されます〜。
どれも良い匂いでハンドクリームにできちゃう
くるいしっとり優しい成分なんですよ!

頭からつま先までスッキリしたところで
靴下の後はどうなったかというと、、、



いい感じに引いてますね!
お風呂に入れば多少消えますが、
ながらケアでマッサージするとやはり
軽さが違います。跡の消え方も早い!
脚がポカポカすっとしました!

はー、すっきりした!

乾かすタイミングまち〜
8割乾いたタイミングで一気に
頭皮から乾かす戦法!

それでは、おやすみなさい〜お月様

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

セルモーションアドバイザーってなに?

思ったアナタ

気軽にお問い合わせください〜!


長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

https://linktr.ee/tomomi_k_hasegawa


さらにセルモーションを

詳しく知りたい方は

ホームページをご覧ください☆
→ 
Scelmotion HP


商品を購入したい人は

セルモーションショップへどうぞ☆

→ Scelmotion Webstore


商品に関するお電話はこちらまで〜

→ 050-7120-0696‬


line@で最新情報もお伝えしています!

良かったらお友だちになってください☆


友だち追加