定番カラーの差し色に! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

マスクでお顔が半分隠れていたコロナ禍は

思い切ったカラーメイクを楽しんだ方もいますよね音譜

 

マスクを取って全顔メイクとなれば

バランスを考えて無難なアイメイクばかりショック

 

なんて声も多く聞きます

 

定番ベージュ系のアイメイクに一色差し色を加えて

印象チェンジしてみませんかはてなマーク

 

この春おすすめはブルーやカーキといった寒色系ビックリマーク

 

 

涼しげなブルーシャドウを切長に引くと

洗練された雰囲気に音譜

 

ベージュの効果でブルーも浮かずになじみ

眼差しまで澄んで見えます合格

 

くすんだカーキもアイラインのように使うと

抜け感のある大人の目元にビックリマーク

 

血色感のあるベージュと合わせることで

顔色が悪く見えることもカバーできます

 

ぜひベージュのアイカラーにプラス一色

寒色の差し色にチャレンジしてみましょうニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし