もうすぐホワイトデー! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですにやり

 

3月14日はホワイトデーですね音譜

 

バレンタインデーのお返しに

マシュマロなどを贈る日とされていますひらめき電球

 

 

このイベントは日本で生まれたイベントなんですよにやり

 

老舗菓子店がバレンタインのお返し用に

チョコをマシュマロで包んだお菓子を考案し

「マシュマロデー」として発売したのが起源らしい

 

のちに純真で爽やかな愛をイメージする

「ホワイト」をネーミングに取り入れ

ホワイトデーと呼ばれるようになったんだとかビックリマーク

 

アメリカやイギリスなど欧米のバレンタインデーは

男性から女性に愛の告白やプレゼントをしたり

恋人や親しい人と過ごしたりするのが一般的合格

 

いずれにせよ普段はなかなか口に出せない

感謝の気持ちを表す素敵なイベントです

 

ぜひ楽しんでくださいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし