きめ細かなサラサラ肌へ! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

本日2月11日(日)は定休日です

 

よろしくお願いします

 

1988年の初代から35年の長きにわたって

愛されてきたエクサージュのビタミンC美容液

 

パワーアップしてリニューアルします音譜

 

 

3月17日発売

 

フラルネ ブライトチャージャー

(税込6,600円

 

3種のビタミンCを大量かつ急速にチャージすることで

明るさと透明感のある肌を叶えてくれます合格

 

またアクネ菌の増殖や毛穴の開きを抑制し

きめ細かなサラサラ肌へビックリマーク

 

サラッとしたみずみずしい感触の美容液で

1日1本使うことで28日間集中美白ケアができますよ

 

きっと使用後のすべすべ感はやみつきになります

 

美白熱の高まる春に、ぜひ取り入れてみて下さいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし