秋冬に大人気!キルティングバック | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

秋冬になると暖かい素材のお洋服が増えますね

 

ウールやファー、ボアなど

寒い季節も快適に過ごせるお洋服が並び始めました音譜

 

特に最近よく目にするのがキルティング素材ビックリマーク

 

コートなどのお洋服だけでなく

バッグにも使われています

 

 

キルティング生地は2枚の生地の間に中綿をはさみ

ステッチがされています

 

強度がありとても軽いのが特徴です音譜

 

ナイロン製やポリエステル製だと

軽くて使いやすいですよね

 

格子柄ステッチが定番ですが

実はたくさん種類があります

 

例えば斜め格子のダイヤ柄

可愛らしい雰囲気の丸形格子柄

多彩な表情を持つひょうたん柄など

 

ユニークで個性的なその星形ステッチもおしゃれですラブラブ

 

レディスかわにしにも

キルティングバッグ入荷しております

 

濡れても気にならないウェットスーツ生地のバッグや

コーディネートのアクセントになるカラーバッグ

インパクトのあるモチーフバッグなど

暗くなりがちな秋冬のおしゃれを

格上げしてくれるバッグ

 

ぜひチェックしてみてくださいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし