ひんやり毛穴をキュッ! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

日差しが眩しい夏は日中少し外に出ただけでも

すぐにお顔がほてってきますよね

 

熱したフライパンに水をかけても

ジュワッと蒸散させてしまうように

ほてった状態の肌に化粧水をつけても潤いは入りにくいもの

 

夏のほてった肌はまずクールダウンしてあげることで

潤いが入りやすくなりますよ音譜

 

ひんやり爽やかな使い心地の

収れん効果のある化粧水なら

お肌をひきしめながら角層をうるおいで満たしてくれますひらめき電球

 

 

コットン全体に化粧水を含ませ

ほてりの気になる頰や額などにのせておく

コットンマスクもおすすめです音譜

 

肌を引き締めて毛穴の目立ちも防ぐ夏の美容法

 

ひんやり化粧水をお役立てくださいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし