綾川町の新名所!ヤドン公園に行ってみました | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

香川の化粧品専門店、レディスかわにしですニコニコ

 

本日5月21日(日)は定休日です

 

よろしくお願いします

 

4月14日にオープンした綾川町の新しい公園

ひだまり公園あやがわに遊びに行きました音譜

 

なぜここが新名所なのかというと

ポケットモンスター「ヤドン」をはじめとする

可愛いポケモンがいる通称「ヤドン公園」だからですひらめき電球

 

 

晴れた日や土日はたくさんの親子連れで賑わっています

 

遊びに行ったのは平日でしたが

オープンから一ヶ月以上経ったにも関わらず

思ったより人がたくさんいらっしゃって

ヤドンの人気のほどが伺えました合格

 

キャラクターが可愛いだけでなく

園内の遊具のいくつかは障害の有無にかかわらず

誰もが一緒に遊べる「インクルーシブ遊具」ビックリマーク

 

 

四国では初めての導入だそうで

みんなが遊べるようになっていました

 

子ども同士は仲良くなるのもあっという間

楽しそうにお友達と遊んでいましたよニコ

 

レディスかわにしから車で5分ほど

ぜひお近くにお越しの際はのぞいてみて下さいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし