魔法のアイテムで自信を持ってマスクを外そう! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

香川の化粧品専門店、レディスかわにしですニコニコ

 

5月8日からコロナウイルス対策が変わり

マスクを外して生活をする方も増えてきましたね

 

今からは気温もぐんぐん上がりますアップ

 

ますますマスクをはずく機会が増えますね音譜

 

マスクを外したときに

-5歳を叶える新カテゴリーのメイク下地が話題ですひらめき電球

 

 

トワニー ドラマティックメモリー

税込8,800円

 

特殊ポリマーの膜が乾いて収縮し肌をピンと引っ張り

ほうれい線を目立ちにくくする画期的なアイテムですビックリマーク

 

長いマスク生活で

頬のもったり感や小鼻の横の影が気になる方は

ぜひ使ってみてください

 

ググッと頬が引っ張られて影が減り

お顔全体の印象が若々しく変わります

 

使い方レッスンもご紹介していますよ音譜

 

話題のアイテムを駆使して

自信を持ってマスクを外しましょうニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし