全身若見え!薄着の季節を楽しもう | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

今日からゴールデンウィークですね

 

皆さん、楽しんでくださいね音譜

 

レディスかわにしはカレンダー通り営業していますよ

 

遊びに来てくださいねニコ

 

暑くなり薄着になると気になる

自分の二の腕、肩、背中、お腹、足

 

どれか一つでも自信が持てるようなれたら

もっと夏を楽しめ自分を好きになれますよ合格

 

気になる部分をスッキリ引き締め

なめらかなハリのある肌へみちびく

マッサージローラー付きのボディ専用美容液はいかがでしょう

 

 

エクシア ボディリファーミング

税込4,000円

 

みずみずしい使い心地で

暑い季節も快適にボディケアができますよ

 

コロコロローラーが硬くなったボディをしっかりほぐし

老廃物を流すので

スッキリしなやかなボディを目指せますグッド!

 

夏に向けてボディも磨き上げましょうニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし