内側から輝く透明感とハリを生む溶岩パック | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

輝くような澄んだ透明感としなやかなハリ肌へ導く

スペシャルパックが発売されます音譜

 

白さを阻害しエイジングを加速させるタンパクを一掃し

白さを生み出す溶岩由来のミネラルを配合したパックです

 

 

4月18日発売

 

エクシア ブラックミネラル(税込8,800円)

 

溶岩のように漆黒のベースをお肌に馴染ませ

1分ほどおいたら水かぬるま湯で

マッサージするようにクルクルと洗い流します

 

ソフトなスクラブがお肌をツルンと磨き上げ

極上のなめらかさを感じる素肌にビックリマーク

 

洗顔に置き換えることもできる優れものです合格

 

白さとエイジングケアどちらも叶えてくれますよ音譜

 

溶岩の黒さと後肌の白さが印象的なパック

ぜひ店頭でお試しくださいニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし