リフトアップしながら美白 | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

こんにちはビックリマーク

レディスかわにし店長の川西ですニコニコ


紫外線が気になる季節

美白のお手入れはしたいけどお肌のたるみも気になるショック

 

そんな大人女性のお悩みにおすすめがこちらビックリマーク

 

アンフィネスホワイト ホワイトサージソリューションW


こちらは美容医療のピコレーザーから発想を受けた美容液


肌の奥にあるしつこいシミにアプローチ

 

しかもリフティングしながら

居座りメラニンをケアするという優れもの音譜


しかもそれだけで無く

女性ホルモンの乱れにも対応しています合格

 

生理前にシミが濃くなる

くすむなどのお悩みがある方には特にお勧めです

 

使用感はベタつかないけど

プルプルもちもち感が得られますにやり


この美容液から3月18日に

数量限定でお得なセットが発売になりました

 

 

内容は美容液現品(11,000円)に

同シリーズのクレンジング、ソープ、ミルク、ローション

コットンのチャームサイズがセットになってます


気になる方はレディスかわにしに

お問い合わせ下さいませニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし