夜の水族館へ行ってきました | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

本日8月14日(日)は定休日です

 

よろしくお願いします

 

私事ですが先日娘のお誕生日でした誕生日ケーキ

 

誕生日祝いに念願の四国水族館の夏季限定イベント

「Nightscapeこがねいろ」に行ってきました

 

いわゆる「夜の水族館」ですビックリマーク

 

四国水族館の名物、瀬戸内海の絶景をバックにした

イルカショーが夕焼けの時間帯に行われます音譜

 

館内の照明が深いブルーになり

本当に海の中にいるような気持ちにさせてくれます

 

海風が気持ち良いイルカプールでは

瀬戸内に沈む夕日をバックにショーが見れました合格

 

 

とても幻想的で綺麗でしたよラブラブ

 

平日だったこともあり

イルカショーの後はほぼ貸切状態にやり

 

生態をじっくり観察することができました

 

久しぶりの水族館、大人も楽しかったです

 

夏休みにぜひお出かけしてみてくださいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし