高級クリームてやっぱり凄い | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

明日1月9日(日)は定休日です

 

よろしくお願いします

 

真冬のお手入れに欠かせないのが栄養クリーム

 

 各メーカー、様々な高級クリームが出揃ってますね音譜

 

 中でも40代後半からの方にお勧めなのがこれひらめき電球

 

 

アルビオン 『エクス・ヴィ ギンザ スペシア』

40g 93500 円(税込)

 

 まぁクリームとは思えないお値段ガーン

 

でもね、コレ!つけるとやっぱり違うんですひらめき電球

 

 とにかく肌色が明るくなる合格

 

ファンデーションの色を明るくしたくなるくらい

 

 そして、肌にハリが出るんです音譜

 

頬の毛穴の開き、目の下のたるみ

 

私の年齢肌もまだまだイケるんじゃないにやり

 

そう思わせてくれるクリームですよ

 

 秘密は年齢と共に少なくなる女性ホルモンと

脳内で分泌される幸せホルモンにアプローチ

 

細胞が劇的に覚醒するからなのですビックリマーク

 

ダイレクトに細胞の「色」「形」「質」が変化

 

透明感、ハリが実現するんですね

 

 レディスかわにしではお試しも出来ますよ

 

高級クリームの実力を貴女のお肌で試してみて下さいニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし