初のハッピーカラーのお洋服が入荷 | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

今日は日曜日だけど元気に営業していますよ音譜

 

最近は冬の寒さの中にも、

日差しが春めいて暖かい日もありますね晴れ

 

少しずつ春を感じるようになりましたにやり

 

一雨ごとに春に近づいていって欲しいものです

 

レディスかわにしには

早くも春物のお洋服が入荷していますよ合格

 

軽い撥水効果もあるウインドブレーカーは

見るだけでワクワクするようなイエロー

 

 

デニムに合わせてもおしゃれですグッド!

 

淡いベージュのトップスは、

デザインや着こなしの幅が広がるインナー付き

 

初春から着れる色々なタイプが入荷していますよ

 

まずは色から春を感じて見ましょうラブラブ!

 

少しでも気持ちを明るく過ごしたいですね

 

お得な冬ものバーゲンは全品30%~50%オフ

 

まだまだこれから着れるのでお早めにビックリマーク

 

お気軽に覗いてみてくださいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし