くすまない、崩れない、魔法のお粉 | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

レディスかわにしスタッフ堀口ですニコニコ

 

寒いと気になるお顔の血色うーん

 

くすみや赤み、血色が悪くて顔色が沈みがちになりますよね

 

夏は化粧崩れしにくいことで有名なエレガンス ラ プードル

 

 

冬のくすみにもおすすめなんですよ

 

特に、Ⅰ番、Ⅱ番、Ⅳ番、Ⅵ番は冬にオススメビックリマーク

 

お顔色がパッと明るくなるので血色感が欲しい方にぴったりひらめき電球

 

逆に赤みが気になる方にはⅢ番やⅤ番をビックリマーク

 

色ムラをカバーしてくれますグッド!

 

お出かけ用のコンパクトタイプと、

おうちでたっぷり使える大容量タイプがあります

 

 

使い勝手に合わせてお選び下さいね

 

ぜひ店頭でお試しくださいニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし