流行のアニマル柄は小物から | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さんこんにちはビックリマーク

 

レディスかわにしスタッフ堀口ですニコニコ

 

この秋流行のアニマル柄、

着こなしのポイントになって素敵ですよね音譜

 

でも、お洋服ではなかなか取り入れるのが難しいのも事実うーん

 

そんなときは、バッグなどの小物にアニマル柄を選んでみてひらめき電球

 

 

毎日のコーディネートにアクセントを加えましょうビックリマーク

 

存在感はあるけど悪目立ちしないちょうど良さが魅力ですニコ

 

ハラコ素材や深みのある色物を選ぶと

季節感が出てオシャレに見えますよグッド!

 

レディスかわにしには

ファー素材のバッグやミニポーチもあります

 

お洋服選びの参考にしてみてくださいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし