日焼けしたら乾きますよ! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

こんにちはビックリマーク

 

滝宮天満宮前レディスかわにし 店長の川西ですニコニコ

 

今日は美白をお望みの方のケア方法ですひらめき電球

 

日焼けしたら美白のお手入れをしなくっちゃと思いますよね

 

美白美容液や美白クリームなど

スペシャルなお手入ればかりに目が行ってしまいがち

 

実は保湿を同時にしないとだめですよひらめき電球

 

保湿が不十分だと思ったような効果が期待できませんうーん

 

紫外線を浴びたお肌の内部は水分不足の状態です

 

お肌は乾いているのですビックリマーク

 

まずはローションマスクでしっかり保湿をして下さい

 

 

焼いたかなと思ったら1週間連続でマスクをしましょう音譜

 

マスクの後は水分が逃げないようにクリームで蓋をしましょうね

 

2週間後にはふっくらお肌が蘇りますよ合格

 

今からの季節、焼くつもりはないけどうっかりアセアセ

 

そんな時は是非お試しくださいね

 

日焼け後のお手入れはレディスかわにしにご相談くださいニコニコ

 

☎ 087-876-0072まで

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし