グルーデコ講座を開催しました | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さんこんにちはビックリマーク

 

レディスかわにしスタッフ堀口ですニコニコ

 

暖かいというか、暑い日が続いていますね

 

真夏かというような暑さです晴れ

 

皆さん体調には気を付けてお過ごし下さいね

 

先週レディスかわにしお楽しみ講座でした

 

グルーデコ教室です

初めての方もグルーデコを楽しんで頂けたようです

 

出来上がった作品はどれもとてもステキでしたよ

これからの季節、肌を見せる機会も増えてきます

 

キラキラのアクセサリーで目立つこと間違い無し

次回は7月の開催です

 

ご興味ある方はぜひ一緒に楽しみましょうビックリマーク

 

お友達やご家族とのご参加、飛び入り参加OKです

 

お待ちしておりますニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


 
レディスかわにし