春物の洋服が続々入荷! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さんこんにちはビックリマーク

 

レディスかわにしスタッフ堀口ですニコニコ

 

春物のお洋服がたくさん店頭に入荷しました音譜

 

気分もウキウキするような ステキなフラワープリントのブラウス

今なら上からトレンチコートを羽織ってもいいですね

 

爽やかなブルーが印象的です

 

カーディガンを羽織ったように見えるトップスも素敵ラブ

 

重ね着をしてるように見えるので着やせ効果もグッド!

 

袖などがモコモコしないのでデイリーに活躍しそうですね

 

そしてこの春ブームの「盛り袖」トップスもありますよひらめき電球

えりぐりの開き方が美しく仕上がっています

 

お色もネイビーでオトナの女性にぴったりですグッド!

 

ロングスカートで女らしく演出してもいいですね

 

ワイドパンツでマリンテイストにもなりますよ音譜

 

もちろんデニムを合わせてもおしゃれに決まります

 

今年らしさをお洋服に取り入れておでかけましょうニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし