まず、これを見てください
分かりにくい写真でスイマセン(m_m) クリックすると拡大します
これ、カネボウさんが作ってくれました
このツールよく出来ていると思いません
思わず、ドキッとしてしまいます
このツール、顔の型でたるむ場所が違うんですって
考えてみるとそうですよね
骨格によって、筋肉の付き方が違いますものね
店頭でのアイキャッチとして、ずごく役立っています
カウンセリングカウンターの上に置いておくと、
必ず目にはいるのでお客様から声がかかります
このツールの解説から、お手入れの必要性をお話しします
ツールのインパクトのおかげで、興味を持って聞いて下さるので説明しやすいです
やはり、視覚に訴えるものがあると、お客様自身が納得して頂けますから
カネボウさんって、以外とこんなツールを考えるのが得意なメーカーです
本社で作っているわけではないので、地域にもよるのでしょうが
自社製品を少しでも広くご紹介したいという気持ちが感じられます
私はこれでカネボウの商品だけを説明するのではないのですが・・・
以前紹介した、洗顔の泡のツールもカネボウ作でした
お客様目線で考えていくと、いろんな知恵が浮かぶものですよね
人気ブログランキング参加中

ランクが上がると励みになります

レディスかわにしのホームページはこちらから