こんばんは。
ちょっと前までこの時間だともう真っ暗だったのに大分日が伸びましたね。
こんばんはじゃまだ勿体無い…?!
梅雨の晴れ間で、昨日今日と良い感じに洗濯物が乾いてます!
爽快!!
そんなこんなで今日のメンバーは、鈴木さんと私の二人でマンツーマでした~
鈴木さんは、なんでも分かってるし自分に厳しく練習するので何にも言うことがなくって…いつもみたいにデッカい声出したりすることないから変な感じしました。
むしろ二人だけだから、私が疲れちゃって疲れちゃって申し訳なかったわぁぁ泣
それでも時間はあっという間に過ぎて、サーキットで締めます。
サーキットの娘って歌、PUFFYが歌ってたよね!
懐かしい~けど、どうでもいいか…
二人でサーキット。
二人でサイクリング?
二人でピクニック?
とかの方が私好みだけど、サーキットも疲れるけど楽しい☆
自分でいっぱいいっぱいで、これまた申し訳ないけど…
風邪で喉やられて、痛いのは治ったんだけど咳だけまだ残ってて…そのせいかすぐ息苦しくなるよ最近。
健康が一番!
皆さんも夏風邪には気を付け下さいね~
小寺麻美