チェック(白地)考えすぎて行動に移せない

チェック(白地)不安が強くて行動に移せない

チェック(白地)人生にもやもやや不安がある

チェック(白地)変わりたい!と思っているけど、

やり方がわからない

チェック(白地)今の自分に足りない行動を知りたい

 

 

そんな悩めるあなたへ♡

 

 

私、三木富久子がもしもあたななら先ずはこれ!

 

「私があなたなら」視点での上手くいく行動アドバイスレポート

 

のご案内です。

 

 

***

 

 

行動あるのみ!

 

行動すれば、必ず何らかの

結果は出るものです。

 

 

だけど、、、

 

何をすればいいのか具体的にわからず、

考えるばかりで結局なかなか動けない、、

 

やることはわかっているのに

どうしてももやもやして動けない、、

 

 

その気持ち、すごくわかります。

 

 

 

そんなお悩みを持つ方のために、

 

私、三木富久子が今のあなただとしたら

どんな行動を取るのかをお伝えします。

 

 

image

 

 

私がなぜ、この「行動アドバイスレポート」を

お届けしようと思ったかというと、

 

不安やもやもやを抱えて動けない人が

本当にたくさんいるから。

 

 

みんな実は、「何をするべきか」の答えを

自分の中に持っているのに、

 

一歩が踏み出せない。

 

 

不安で一杯かもしれない

どちらか選べないのかもしれない

やるべきことが見えないのかもしれない

踏み出すことが怖いのかもしれない

行動したいけど人目が気になるのかも、、

 

 

でもね、やっぱり

今を変えたいなら

もっと良くしたいなら

結果を出したいなら

 

欲しい未来を手に入れたいなら

 

 

立ち止まったままでは

辿りつけないんです。

 

 

でもそれは逆を返せば、

前に進めば必ず

辿りつけるんです♡

 

 

だから、

私の上手くいく思考とマインドで、

あなたの代わりに

 

あなたに必要な1歩目をお伝えし、

一歩を踏み出すきっかけをお届けします♡

 

 

不安やもやもやはサクッと手放して

私のアドバイスを活用して

 

欲しい未来を手に入れて下さい♡

 

 

 

 

このレポートでは、

 

ビジネスも人生も上手くいっている

私が、あなたの立場に立って

今すぐに出来る行動アドバイスを

10個お届けします。

 

ですので、

あなたが今すぐにできる行動が

明確になります。

 

 

つまり、迷わず今すぐに一歩目が

踏み出せるということです。

 

 

そして、このアドバイスは

単なる指示ではなく、

「なぜそうするのか?」の理由も

明確にしてお伝えしますので、

自分自身で納得して行動できます。

 

 

また、第三者の目線を入れることで

自分の現状が客観視できますので、

感情に流されることなく

今必要な行動がクリアになります。

 

 

もちろん、起業コンサル視点での

アドバイスもふんだんに含みますので、

 

アドバイスを実行することで

ビジネスが加速することは

間違いありません。

 

 

image

 

 

また、このレポートは

手軽さもメリットの一つ。

 

 

自宅にいながらにして、

 

通常2時間28,000円の

コンサル並みのアドバイスが

8,800円で受けられます。

 

しかもメッセージのやり取りのみで。

 

 

事前にヒアリングを少し

させていただくのですが、

ヒアリングの内容から

強みや魅力が発掘できることも!

(いただいた内容によります)

 

 

わざわざコンサルを受けなくても

私の意識と思考を借りることができる

 

「私があなたなら」視点での上手くいく行動アドバイスレポート

 

は、サクッと効果的な行動を知りたい方や

忙しい中でも成果に繋げる行動を取りたい方に

とってもお勧めのメニューです。

 

 

コンサルを受講するか迷われている方も

先ずはこの行動アドバイスを実践してみて

成果を実感してからコンサルを

受けていただければ

 

より効果的なコンサルができるのでお勧めです。

 

 

これから自分がやるべき行動に

少しでも不安や迷いがあるのなら、

ぜひ私の力を借りてみませんか?

 

 

image

 

 

このレポートを受け取ることで…

 

ダイヤ今すぐやるべきことがわかるので、

すぐに行動にうつせてビジネスや人生が加速します。

 

ダイヤすぐに実行することで現状が好転し、

不安やもやもやを手放せます。

 

ダイヤ行動することでビジネスが活性化され、

認知や興味の獲得、集客や売上にも繋がります。

 

ダイヤより効果的な行動が具体的にわかるので、

より早くゴールに到達できます。

 

ダイヤ行動を繰り返すことで

人生やビジネスが好転し、

夢の実現が可能になります。

 

ダイヤ三木富久子の思考や考え方に触れることで、

「上手くいくマインド」が身につきやすくなります。

 

 

 

具体的にはこんな方にオススメです。

 

チェック(白地)起業している女性(初期からベテランまで)

チェック(白地)人生にもやもやや不安を抱えている方

チェック(白地)変わりたい!と思っている方

チェック(白地)先ずは何を行動すればいいのか迷っている方

チェック(白地)ゴールはわかっているのに何をすればいいかわからない方

チェック(白地)今の自分に足りない行動を知りたい方

チェック(白地)ビジネスを軌道に乗せるための具体的な行動アドバイスが欲しい方

チェック(白地)考えすぎて行動に移せない方

チェック(白地)起業初期で不安や迷いのある方

チェック(白地)ビジネスをステージアップさせたい方

チェック(白地)現状を変えたいけど、やり方がわからない方

チェック(白地)上手くいくマインドを身につけたい方

 

 

 

 

キラキラこれまでのご感想キラキラ

 

花まだまだ何もやってないのに望むな!と自分で感じました

花全部やります!やってみたいと思いました!

花もはやこれはコンサルです!

花内容と言葉一つ一つが凄すぎます!!

 

花もっと細かくみていただき、アドバイスいただきたいです。

花わかっているつもりでいて、やっていない事がたくさんあり、恥ずかしくなりました。

 しかし、心のこもったアドバイスをキッカケに、やっていないことに、取り掛かります!

花ふっこさん、お寺のようですね。暖かさと、律する気持ちと。

花ハイレベルすぎるコンサルにびっくりです!

 

花一つ一つ読んでいくと、私のことを本当に考慮して、考えてくださり、苦手なものもありますが、ふっこさんを信じて、自分を信じてやってみます!!

花とても的確に、こんなに深く、ほんとうにありがとうございます!

 覚悟も勇気もまだまだまだ足りないことがよくわかりました。

花何度も何度も読み返してます。

花全部やります!やってみたいと思いました。

花ものすごいボリュームにびっくりして、内容に感動しました!

花行動レポートはバイブルとして持ち歩きます!
 

リンクほんとにお値段以上の内容

 

 

 

この他にも沢山の、

実践してみての嬉しいご報告も続々と届いております♡
 

あなたもぜひ、私を活かして

前進して下さいね!

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

■募集詳細■

「私があなたなら」視点での上手くいく行動アドバイスレポート


料金:8800円(事前振り込み)

納期:ヒアリング回答後、10日以内にメッセージまたはPDFにて納品

お申込みフォーム:https://www.reservestock.jp/inquiry/28745

特典:10個のアドバイスのうち5個以上実践した方に限り、個人コンサル(120分28,000円)または個人セッション(120分18,000円)を3,000円割引にて受講可能と致します。

 

!ご注意(よくお読みください)!

・私があなたなら確実に取る行動をお伝え致しますが、アドバイスは必ずしもすぐに具体的な成果(集客や売上など)に繋がるとは限りません。その点予めご了承ください。

・ご入金後のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

 

 

 

餅は餅屋。

 

プロからのアドバイスを活用して

欲しいものは全て手に入れて
毎日を笑顔で楽しく過ごして下さいね。

 

 

 

image

 

<プロフィール>

 

三木富久子(みきふくこ)

「ふっこさん」の愛称で人気のコンサルタント。
女性起業界では珍しい、「ロジカル」なコンサルと「ポジティブ」な人柄で、これまでに3年間で1000人以上の女性に「上手くいくマインド」を伝えている。


右脳で理解して左脳でアウトプットできる強みで、「ふわっとした」ものではではなく、「地に足のついた」アドバイスで人気を博している。

 

SNSのフォロワーは14000人超え。

 

 

 

 

 

 

!いよいよ2018年1月始動!

矢印未来を動かす人生のミッションを見つけるプロジェクト、始動します!

 

花三木富久子の本音が聞けて

自分らしく生きるヒントが必ず見つかる渾身のメルマガ!

矢印1000%「自分」を活かしてポジカルに生きる極意♡愛と手放しのラブレター

 

花LINE@でも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」を友達検索)
 
バラ ご提供中のメニューバラ
《会員制コミュニティー》
◆ポジカル倶楽部


《コンサル・継続コース》
◆ポジカル魅力開花グループコース(3か月グループコース)
◆ポジカル魅力開花コース(個別半年コース)

crown*1番人気!ポジカル起業コンサル(単発個別コンサル)
crown*LINE@個別コンサル《入門編》《活用編》
newポジカル個人セッション
new「私があなたなら」行動アドバイス

《セミナー・レッスン》
愛されながら成果に繋げる♡三木富久子の実践的!アメブロ集客セミナー

本365日をごきげんに生きる私になる!ワークセミナー
new自分軸と社会軸グループセッション

《イベント各種》
映画自分軸と社会軸・動画販売ページ
ダイヤ自分軸と社会軸についてのリンク集

>>全てのサービスのお申込みはこちら。

メール招致や取材のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム