image

 

 

魅せる♡Facebook&アメブロ活用セミナーに参加してくださった
皆様がご感想を書いてくださったので紹介します
kirakira*


 王冠大戸京子さん


三木 富久子さんのアメブロセミナー
だったんです。



男前ふっこさんと
お噂は聞いてたけれど…(ノд<。`)ャベー
ジャニーズだよ!
顔ー!ちっさΣ(゚艸゚〃)
腰ー!ほっそΣ(゚艸゚〃)
もういつも以上に顔文字使っちゃう

 

でも、見た目だけじゃないのは
セミナー受けて実感。



きっと聞いて知っているはずの言葉も
スっと腹落ちするんですよ!



『知っている』と『納得・理解』の違いは、
その後の自分の行動がすべてを物語る。



帰ってすぐにPCを触りたくなる
って凄い!(*゚Д゚艸)



決めてやっている事もすべてにおいて理由を知りたくて、
納得したくてって言う自分に気づくことも出来ました!



3時間半があっという間に過ぎたのは、
私だけじゃなかったと思います(*^_^*)



ふっこさんの自撮りも凄い!
私じゃこうは撮れなかった!絶対!
この写真好きだなぁ。



記事全文はこちらから>>



 

 


 王冠岡本良枝さん


あっという間の4時間半!!



ふっこさんの言葉がどんどん
身体にはいってくる! 
やらなきゃいけないことも
明確になっていく。

 

 

ものすごいスピード感。

 

 

そのあとは健診待ちに
自分の気持ちややっていることを
しっかり見直し考える。笑


記事全文はこちらから>>




 

 


 王冠童 有香さん


いつもSNSで見ているふっこさんが
目の前に


ドキドキばくばくしてました

 

参加している方もほとんどが
知っているので安心感に変わりました

 

ブログを書く目的、
何を誰に伝えたいのか、
読みたくなる、愛されるブログに
するために自分がどうしたらいいのか


 

などなど、
いろんなことを考えさせていただきました

 

自分のブログを客観的に見て、
ズバッと指摘してもらい、
なるほどがいっぱいでした

 

私自身、
何ができて、何を伝えたいのか、
しっかり考えることができました


記事全文はこちらから>>

 


 

 


 王冠稲岡 恵さん


昨年11月から ブログをしてきて、

それなりには やってきたつもりでした

 


でも、こうして一からお聞きしてみると

改善するところがたくさん見えて

大変勉強になりました

 

 

4時間半、ふっこさんは 喋りっぱなし

 

{1F8C191B-816F-4386-A7CE-4D5758E8073C}

 

 

とても内容の濃いセミナーで感激しました

常にお客様のため

読みやすい文章を心がける

 

 

伝わるように書く

視覚的な見やすさ

写真の重要性

 

 

わかっているつもりでしたが  

ブログにそれがキチンと反映されていないと

単なる自分目線のブログになってしまうのですよね

 

 

改めて考えさせられました


記事全文はこちらから>>



 

 

 

ありがとうございました!


最新情報はこちらからチェックしてくださいね♪
→魅せる♡Facebook&アメブロ活用セミナー
→ ご提供中のメニュー・セミナー・イベント情報一覧
 

 

 

三木富久子の本音が聞けて

自分らしく生きるヒントが必ず見つかる渾身のメルマガ!

矢印1000%「自分」を活かしてポジカルに生きる極意♡愛と手放しのラブレター

 

 

LINE@でも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」を友達検索)

友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。
→三木富久子のインスタグラム