トイレ行きたーい
こちらトイレか ら
更新中!!LIVEだよ笑笑
はぁ~スッキリ(^^)/
テストお疲れ様。
まだ2日目だけどね!!!!!
昨日逗子の図書館行ったけど
4時間くらいは爆睡した、
ペン持ってうとうとしてたら
後ろでペン持ったまま寝てるって
言われたよ、
いびきかいてたかも、
恥ずかしくてもう行けない…
で今日はいいお天気で
花粉MAXだった
目がかゆくて死ぬ
鼻水が滝のようにでる
頭痛い(-_-)
これからちゃんと
マスクしなきゃ…
土日のためにお菓子
買いあさった(^^)
とか言ってさっきから
食べてばっか★笑笑
テストあけから
本気でダイエットしよ!!
球技大会までに痩せてやる!!!
みんなテスト頑張ろね!!
bye-bye