かっこ悪くていいじゃない
携帯の充電ないと
死ぬ。
もー!
志水!
くだらんことすな!笑
また充電なくなって
待ち合わせ出来なくて
大泣きしながら
走って帰った。
まぁ相手は毎回違うんだが。
本当
携帯ないとだめな時代だね
携帯に頼りすぎだね
目が腫れる
もーうんざり
昭和でも
大正でもいいから
携帯なくていいよ
明日バイキングだもんね_(:3」∠)_
外さみかった~
塾閉校までいれた~
達成感!!!!!
ちゃんと毎日続けーよっ!
模試の間違え直しして、
池田に提出。
やる気でたーーーっ。
そんだけ。
ってね。笑。
bye…

