携帯の充電ないと


死ぬ。




もー!

志水!

くだらんことすな!笑






また充電なくなって

待ち合わせ出来なくて

大泣きしながら

走って帰った。






まぁ相手は毎回違うんだが。






本当

携帯ないとだめな時代だね

携帯に頼りすぎだね





目が腫れる






もーうんざり






昭和でも

大正でもいいから

携帯なくていいよ






photo:01





明日バイキングだもんね_(:3」∠)_



外さみかった~


塾閉校までいれた~


達成感!!!!!


ちゃんと毎日続けーよっ!


模試の間違え直しして、

池田に提出。

やる気でたーーーっ。





そんだけ。



photo:01



ってね。笑。


bye…