昨日は6時間で
なんかあっという間に
一日が終わった





体育は男女混合でやったよ!!
白熱したバトルだったぜ☆




音楽の先生マジうけ~
だたね(∀)/





昼休みのムービ-かなり
楽しかった☆
ゆりれいこは
かなりの
でしゃばりですね笑


そんで携帯の講座やって





数学だった~
最後杏奈と与志平tと
しゃべって
大爆笑したね~
杏奈の完全防備最高!!


んで…
ままひろチャンの
話ししてたら
杏奈が呼んであげる!!
って言ってくれて
感動した!!
私は杏奈の優しさに
応えることができませんでした
アタシはびびって
逃げました。
私は臆病者です。
チキンです。
馬鹿です。
最低です。
ごめんなさい。
ありがとう。
てへっ。






長くなりました(-.-;)






そんで帰りは
中学の時の友達と
遊ぶはずが
またまたドタキャンざます(-_-)
マジくせをなってんなあいつ

そんなわけで
れいこがスタバ
おごってとか言うから
おこってやった笑
うちは親かっ!!
そのあとの
王将も払ったし笑









八景から文庫まで
歩いてった
途中で塾見に行った
塾長も元気そうでした










うちらは
女子高生ですよね…?
おっさんしかいない
王将で食べました笑
結構お腹いっぱいに
なりやした
食べすぎてスカート
きつきつでした笑






てなわけで
また歩いて八景戻りました!!
そのときも大爆笑(∀)

鳥井玲子のために
366日を
歌いました~






んで公園行って青春して
マックんとこ行って
いろいろして
ふみ呼び出し☆
もう9時過ぎてましたよ…
でまた公園行って
すっっっきりして帰った
めっちゃ楽しかった








そんで今日12時からバイトだった
店長嵐だから
2時間早くあがらせてくれた!!







でわまた