【ENHYPEN】 covers 『I NEED U』 by BTS | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

ヨロブン オレンマニエヨ💜
(みなさん、お久しぶりです)


||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゚

私の事、覚えてらっしゃいますでしょうか?笑


現在は、年度末に向かって、仕事で忙しくしてる日々でゴザイマスもぐもぐ



ところで…
Spotify10周年記念で、BTSの曲I NEED Uを、イプニ達が見事にカバーをしてましたね照れ



みなさん、ENHYPENバージョンのI NEED Uを、お聴きになりましたでしょうか?




初めて、BTSの曲を編曲する事をパンPDが許可したそうで、パンPD自ら編曲に参加された様です。



クレジットには、ナムさんの名前もあるとかで、ナムさんも編曲作業に関わったのかな???



I NEED Uという曲が、BTSにとっては初めて1位になった特別な曲なので、ARMYのみなさんにも思い入れのある一曲だと思います。


そしてENHYPENやI-LANDを観てたENGENEにとっても、この曲は、縁のある思い出の曲なんですよね

(BTSテストの一曲で、BTS先輩達からのアドバイスもありましたね↓↓懐かしい照れ





まだENHYPENバージョンのI NEED Uを聴いてない方はコチラ↓↓


めちゃめちゃイプニ達の成長を感じられて、感無量でゴザイマス

( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎


本当に3〜4年で、こんなに成長しちゃって。。。😭


特に、ニキはラップが上手になったし、ヒスン君は、グクっぽい歌い方で、やっぱりお上手なんですよね💜



久しぶりに、ENHYPENメンバーをご紹介します💛


ジョンウォン(リーダー)20歳🇰🇷



ヒスン 22歳🇰🇷



ジェイ 21歳🇺🇸🇰🇷



ジェイク 21歳🇰🇷🇦🇺



ソンフン 21歳🇰🇷



ソヌ 20歳🇰🇷



ニキ 18歳🇯🇵



BTSがI NEED Uを発表したのが2015年。

ニキは、まだ10歳だったんですよねハイハイ

お兄ちゃんメンバー達も、2015年は練習生にもなってない、お子ちゃまだったようで、色々語ってくれてました↓↓





さて、いかがでしたでしょうか?

私は、いつかENHYPENの曲も、後輩に受け継がれるようになれたらいいな〜って思いますチュー

ARMYだったENHYPENメンバー達が、BTS先輩の様に、もっと世界中から愛されるアーティストに成長していくのが楽しみですね💜



YUKI🐥