今年もよろしくお願いします! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

年明けから、もう一週間過ぎましたね💦

改めまして…


あけまして おめでとうございます🎍

2024年も、宜しくお願いします龍




まずは、能登半島地震の被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く、安心出来る生活がおくれる事をお祈り致します。


そして、羽田空港での飛行機衝突事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


今年は、元日から悲しいニュースが続いて、波乱の幕開けみたいな感じでした😢


自然災害だけは、いつどこで何が起こるかわからないから、どこに住んでいても怖いですね。



それでも…

2024年は始まったばかりだから、幸せを沢山感じられる年にしたいですね🌈




さて、復活ブログを投稿して時間が空いてしまいました。。。😅


書きたい事は、いっぱいあるのですが、時間が空きすぎたせいで、何から書いていいかわからなくなりましたガーン


なので、ARMYさんやENGENEさんのSNSを観て癒されまくっておりますラブ



最近のイチオシは、前回もご紹介したコチラ↓↓




すっかりチェロスちゃんペンになりましたチュー


この方の動画編集技術が、本当に素晴らしい✨




そして、今日のENHYPENに、嬉しいニュースも入ってきましたね↓↓


GDAで、BEST ALBUM賞、受賞おめでとう✨


どんどん成長してるイプニ達お願い



マンネ(末っ子)ニキも、18歳になり成人になりました。

韓国では、もうお酒も飲んでOKみたいなんで、ヒョン達とお酒も飲んだのかな?

※アルコールは、日本にいる時は20歳にならないとNGですが、海外にいる時はその国のルールでOKみたい🍺



ニキも、大人になったのか〜(かなり寂しい)

(´・ェ・`)時が経つのは早いデスネ。。。



さてさて、今夜は新年のご挨拶って事で、また別の時にエンタメブログを書きたいと思います。


それでは、アンニョン🖐️


YUKIウインク