【NI-KI】ファンじゃなくても観たくなるNI-KIのダンス | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌛

ENGENEのみなさんも、안녕(アンニョン)😋



さて今夜は、先日WeverseでニキちゃんのDance JAM Liveがあって、今回も色々踊ってくれてました🫶


ニキちゃんのダンスって、ENHYPENファンじゃない方やニキペンじゃない方も『ニキのダンスは観たくなる』って言われてるので、色んな方々に楽しんでもらえる様に共有したいと思います✨


因みにダンスJAM Liveは、ENGENEちゃん達が踊って欲しいダンスをリクエストしたのを踊ってくれます🐥

風邪ひいてるとの事で、マスクしたまま踊るのも凄い😳(因みに、この日のニキちゃんの気分はHIPHOPを踊りたいとの事でした😎)




Come Around Me  Justin Bieber

 

ジャスティン・ビーバーのCome Around Meのカバーは、デビュー前準備期間中にENHYPENのTwitterで あげてくれてたんですよね。


当時14歳のニキちゃんと、現在17歳のニキちゃんを上手く編集した動画をTwitterにあげてる方がいましたのでコチラもオススメ↓↓

 



Be Like Me Lil Pumpfeat. Lil Wayne


Be Like Meはあんまり覚えてないから、動画で一回確認して『間違えるかもしれません。』と言いながら、凄くカッコよく踊ってくれました🐥

(ダンスを確認中のニキちゃん↑↑)

本当にダンスを覚えるのが早いのよねびっくり




BLUE CHECK  toigofeat. Jay Park, Jessi

 

この曲もあんまり覚えてないからと、動画を1回チェックして踊ってくれました。


因みにBLUE CHECKは、以前、ヒスンお兄ぃ・JAY・ウォンちゃんがTikTokチャレンジしてくれてました↓↓

 



VIBE  SOLfeat.JIMIN of BTS

 

🐥『このダンスを少し知ってるのでやってみます』と言って踊ってみたものの…

ダンス終了後

🐥『分かんないです。JAKEヒョンと一緒に覚えたけど…』って言ってたニキちゃん🤭


この他にも、色々踊ってくれました🫶

やっぱり踊ってるニキちゃんが一番カッコいいよね。


※ENGENEさん達のTwitterをお借りしました🙇‍♀️



最後は、次回カムバの曲の振りを一瞬踊って…😜
スタッフさんをチラ見して…🫣
黙ってENGENEにシーってしてました🤫

ENHYPENのスポ担当ですから🤭


さて、今夜のブログいかがでしたか?


最近は、まだバブみが強かったニキちゃんを観たくて、デビュー前後のV Liveとか見返して懐かしんでおりました歩く

一部屋に、二段ベッドを4つ入れてる状態なのに、1人でベッドで寝れなくて、毎日メンバー誰かのベッドに潜り込んで、ヒョンを抱きしめて寝てたニキちゃんよだれ

マンネってこともあり、凄く甘えん坊だったんですよ


なんだか最近は大人っぽくなりすぎて、ちょっと寂しく思うオバちゃんです🥺


いつかニキちゃんの成長過程ブログを書こうと思います💜



YUKI🐥