【BTS ✖︎ EN-】TikTokコラボ ビハインド | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは💜

ARMYのみなさんも、ENGENEのみなさんも안녕🐥


ENHYPENの公式YouTubeに、J-HOPE大先生とジミンちゃんとイプニ達のTikTokコラボのビハインド動画があがったので、急遽ブログを変更して書いております😆


🐥と🐥の幸せツーショットとかあったん⁉︎ 

(*´艸`)この写真だけで白米食べれますわ!!


J-HOPE大先生と生徒達みたいな写真ですね🤭🤭🤭


まずは、まだ観て無い方はコチラ↓↓


このTikTokコラボのブログは↓↓


以前、&TEAMの公式YouTubeでも、J-HOPE大先生とジミンちゃんのビハインド映像はあがってたんですが、ENHYPENでもビハインド映像無いかな〜と密かに待っておりました🫶


ジミンちゃんとの握手で、深々とお辞儀するニキちゃん


あれ?ニキちゃん、大人っぽいって思ってたんだけど、やっぱりジミンちゃんと並ぶと弟感が増してますね🤭


二人共楽しそうに軽く踊ってます🐥🐥


あ〜この間に入りたい↓↓ ( ꒪⌓︎꒪)


真剣に映像チェック中🐥🐥

やっぱりジミンちゃんがお兄さんで、普段大人っぽくしてるけど、ニキちゃんはまだまだ17歳ってわかるな〜😊


最後はジミン先輩から、ハグまでもろて…


(屮゚Д゚)屮  ニキちゃん、そろそろオバちゃんと代わってくれい!!


今までお兄さんの顔のジミンちゃんだったのに、ホビヒョン見つけたら…


すぐ抱きつきに行って、10歳下の子の前で甘えてました🐥🐿️(きっとw)


はぁ〜(*´□︎`*)スキ♡︎


終始、緊張と恥ずかしさと嬉しさが溢れてたニキちゃん🐥

メンバーのヒョン達と分かれて、大先輩とツーショットコラボは緊張したよね。

最後は、J-HOPE大先生とヒョン達のコラボを見学しつつ、記念撮影もウォンちゃんに『おいで〜』って呼んでもらって良かったね。



因みに、&TEAMとJ-HOPE大先生とジミンちゃんのTikTokコラボビハインドはコチラ↓↓


なぜかこの時ジミンちゃんは、&TEAMの子達との年齢差が見えないw


ホビヒョンも一緒にいるから、なんかふざけてて可愛いかった💕


CDもらったよ!ってポーズも可愛いかったね🐥


今日も幸せいっぱいで眠れそう。


では、またね👋



YUKI🫶