BTSのXYLITOLガム新CMで癒されましょう♡ | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🌛

ARMYのみなさん、お元気でしょうか?

色々とバンタンの記事も書きたかったんですが、ENHYPENのカムバとか、&AUDITIONとか、HYBE運動会とか色々あって、私のパトロール時間がいっぱいいっぱいでゴザイマシタ😅


ブログのネタが沢山すぎて何から手を付けていいのかわからなくなり、一時、ブログから逃亡しておりました。。。😵‍💫😵‍💫😵‍💫
(ノ;´Д`)ノ アイゴー

さすがに今夜は、BTSのブログを書かないと、私のブログをフォローして頂いてるARMYさん達に、顔向け出来ないし、なにより私自身もブログに残したいと思いまして…てへぺろ

ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ 久しぶりに可愛いBTSのCMを見て、みなさんと一緒に癒されたい💜💜💜💜💜💜💜
という内容で、今夜のブログを書いていきますラブ


LOTTEさんのXYLITOLCMご覧になられましたか?


もう、とっくにチェック済みだとは思いますが、ARMYのみなさんは、3つのバージョンのどれがお気に入りでしたか?


Smile Mirror篇


ジン君のキラースマイル✨に、目をやられてるホビさんとジミンちゃん🤭

テテとユンギも、目をやられてる😁

ジン君のキャラに、一番あってるCM構成じゃないですか?😃

ホビさんとジミンちゃんのダンスも見れて、ジミンペンの私はこのCMが一番好きです💜

ホビさんとジミンちゃんが、可愛いすぎるぅ🥹

(*´□︎`*)スキ♡︎


Smile Hot篇


これはグクちゃんが、可愛かったな💜

そして、ジミンちゃんのこの顔↓↓

髪切ったら、可愛くなりすぎるジミンちゃん🐥


グクちゃんの襟足、長いよね???

メンバーには、こんな大きいソファーで、いつまでも一緒に座っててほしいなおねがい

(*´艸`*)可愛い♡


Smile Leisure篇


ボールプールではしゃいでるナムさんとジン君

2人とも、結構いい年齢な大人ですが…🤭

でも、ジン君はなんか似合っちゃうから不思議🤗

テテとユンギも、可愛く驚いてるてへぺろ役者だな〜💓

最後が3Jですよ✨

(●︎´艸`)´艸`)´艸`) ゼロ距離♡


リアルでは、宿舎生活から離れて、それぞれのライフを満喫してるんだろうけど、こっち側の勝手な気持ちとしては、やっぱり寂しいです😞


でも、今まで普通の男の子が経験する自由な時間とか、あんまり出来なかっただろうから、自分の人生を好きな様に楽しんでもらえたらと思います✨


今回、7人全員での活動が、CMを通してでも見れたのは良かったですね。


さて、今夜はこの辺で


また近々BTSの記事も書くので、また遊びに来てください🐥



YUKI 💜



マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性