ENHYPEN2冠おめでとう! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは🤗


ENGENEのみなさんも、こんばんは✨


まずは、我らの可愛いニャンコリーダー🐈

ウォンちゃんの体調が回復しますように🥺

BELIFT LABのスタッフのみなさん、ウォンちゃんに無理させず、休息をとらせてあげた事に感謝します🥹


体調が悪いメンバーを休ませるのは、当たり前の話だけど、TXTボムギュ君も体調を悪くしてたのに、アメリカの番組に出演させてたBIGHITのスタッフさんたちが信じられなくて…😩

(以前、BELIFT LABもジェイクが体調悪いのに、オールナイトニッポンXの最終回に出演させてて、『はあ?』って思ってたんですが、今回の対応は安心しました)


ファンは、具合悪くて倒れそうな推しを見たいわけじゃないから、きちんとした対応を宜しくお願いしますね🥺



そんな中、THE SHOWに続き、ショーチャンピオンでの2冠おめでとう🎊

ウォンちゃんがいないと寂しいけど、ウォンちゃんの分までメンバーが頑張ってましたね💓


ふざけた写真も、恒例ですよね🤭

もっともっと、イプニの事をブログに書きたいんですが、供給が多すぎてブログが追いつかないという、嬉しい悲鳴状態でゴザイマス😋😋😋



今夜は、ここ最近SNSにアップされてる写真を、みなさんと一緒に振り返りましょう指差し飛び出すハート


KBSの階段って、ふざけやすいんですかね?😂


ヤンキーコンセプト😎😎😎😎😎😎😎

♪(´ε` )オバサンが選ぶ、昭和のヤンキーコンセプトに近い衣装は⁉︎


1位 ジョンウォン

短ラン + ツータックズボン(白シャツ無しの赤Tシャツ)

2位 ジェイ

短ラン + ツータックズボン(白シャツ肌ケの黒Tシャツ)

※私、ビーバップ世代でゴザイマス(笑)


これは、ソヌが可愛すぎる💓

女子が混ざってるんか⁈って思っちゃった🤭

∑(゚Д゚)ちょっとまったー!!!


女性と並ぶと、ニキちゃんのデカさが際立つんだけど…❗️

この女性、女性としては身長高い方に見えるけど、ソヌウォンちゃんが、全然小さく見えなくて、むしろデカイ!!びっくり

イプニメンバーとリアルに並ぶと、デカっ!って思うんだろうな〜爆笑



ヒスン💓

公約通り、Twitterに写真をアップしてくれました✨


ジェイ💓

ジェイもTwitterに写真をあげてくれてました🤗


ジェイク💓

ジェイクの髪色好き🤗


ソンフン💓

ちょっと待って!バイクが似合うソンフン君って!

まるで、紡木たくの世界じゃん!!

こういうモノクロで、少しピンぼけな写真が、またカッコいいのよ〜💜


ソヌ💓

ヨンジュン先輩の代わりに、頑張ったよね🍑

爽やかコンセプトが似合う🍑


ジョンウォン💓

クリクリお目目が、可愛い🐈

赤髪がめちゃくちゃ似合うよね〜

カラコン入れると、カッコ良さが増すよね🤭


ニキ💓

ニキちゃん、Twitterにも写真アップしてくれ〜。

Weverseにあげてたような自撮り希望🙏



そんなこんなで、今夜はこの辺で✨



YUKI 💜