彼女とTIP ON DUO 今井美樹 | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

今日の一曲は、今井美樹さんの彼女とTIP ON DUOをご紹介します✨

いや〜懐かしいって思ってくれる大人の方が多いのではないでしょうか?

では、早速一緒に聴いてみましょう💜

この曲は、資生堂のCMソングで流れてましたよね✨


私は、この頃の今井美樹さんの曲が好きだったな〜。

まだ布袋さんに出逢う前の、今井美樹さん指差し

モデルから、歌手活動と女優活動を徐々に伸ばしてた頃で、当時は女性に大人気だったんですよね💓


いや〜、すんごく懐かしいな〜✨

学生の頃、友人が今井美樹さんの真似したスタイルしてましたよ。

パーマとか校則違反になるから、アイロンの波板でソバージュつくって、スリムジーンズに白のスリッポン履いて、真似てた子いたわ🤗🤗🤗



さて、いかがでしたでしょうか?

今井美樹さんの曲は、いい曲が多いので、またいつかご紹介しますね。

では、今日はこの辺で


YUKI 🌸