COMEBACK SHOWでスンキファンが沸いた! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは✨

そしてENGENEのみなさんも、こんばんは🌛

イプニがカムバックしてから、色々と忙しい日々を過ごしておりますが…。


まずは
ヽ(´▽`)/2日でmillion達成おめでとうございます!!



デビューして、まだ1年半のグループですよ💜凄い!


まだ、MVを観てない方はコチラをどうぞ↓↓



さて、色々と書きたいネタはあるのですが、今回のCOMEBACK SHOWも最高でございました😃



日本語字幕もちゃんと付きましたので、字幕有りで観てない方はコチラ↓↓



まずは挨拶の所から可愛かったデス🤗

JAKE🦮

🦮アニョハセヨ〜ENHYPENのジェイクです

🦮ENGENEのかわいい子が戻ってきましたぁ〜💓


JAY🦅

🦅皆さん、アニョハセヨ〜

🦅ENHYPENのジェイです✨

🦅最近、JJONG(Jongsung)が流行ってるのを知ってますか?

🦌なぜか腹立つな(笑)

🦅JJONGの色に染めちゃいますね💜


ヒスン🦌

🦌アニョハセヨ〜ENHYPENのヒスンです✨

🦌美しい声とビジュアルで、今日も頑張りますね!

🦌ファイティン!


ジョンウォン🐱

🐱アニョハセヨ〜ENHYPENのジョンウォンです💕

🐱子猫が喋ってる!と思ってませんか?

🐱子猫ジョンウォンに、注目してくださいね✨


ソンフン🐧

🐧皆さん、アニョハセヨ〜ENHYPENのソンフンです

🐧生まれつきのビジュアル!

🐧目で楽しむビタミンウォーターです

🐧今日、改めて思い知らせますね✨


ニキ🐥

🐥アニョハセヨ〜ENHYPENのニキです

🐥カッコいいしぐさと、カリスマの目でENGENの心を盗みますね💓


ソヌ🦊

🦊アニョハセヨ〜ENHYPENのソヌです✨

🦊果実美パンパン

🦊かわいい桃が戻ってきました🍑


(*⁰▿⁰*)挨拶から、可愛すぎて…🍑



なにより、今回のCOMEBACK SHOWでは、やっぱりスンキで沸いたですよね?🤭🤭🤭


ヽ(´▽`)/ 全世界のスンキファンが待望のシーンがここ↓↓


『自由宣言ENHYPEN』のコーナーで、いつも一緒にいるメンバーに、今まで言えなかったことを、この場を借りて話し合いをするというコーナー。


ニキちゃんの番!!

🐥僕は最初から決まってました。

🐧分かる気がする

🐥キム・ソヌ!出てこい!

『僕、君より2歳も年上なのに、タメ口かよ!』って表情浮かべながら笑顔で🍑登場!!

🐥親が日本の歯ブラシを、4本も送ってくださったんですよ。

🐥青、赤、ミント、白があったんですよ。

🐥当時、部屋が決まる前だったので、自分の引き出しがなかったんです。

🐥仕方なく、シンクの所に置きました。

🐥ある日、1個が無くなってたんですよ。

🐥白!

すっとぼけてる表情の🍑容疑者

🐥僕はミント色を使ってたんですけど、しばらくして、あるコンテンツがアップロードされたんです。

🐥ハンリム芸能高校のV-log

🐥そこに歯磨きをするシーンが出て来るんですよ。

🐥よく見たら無くなってた白の歯ブラシを使ってました。

(↑証拠の映像写真)

【メンバー】さり気なく使ってた!

🐥でも、僕は何も言わなかったんですよ。可哀想だから…。

🐱可哀想って(笑)

🐥何も言わずにいたんですが、明らかに日本語が書いてるんですよ

🐥どう見ても僕の歯ブラシですが、ちょっと説明してくださいよ。

🦊まず、謝ります。ごめんなさい。

🦊認めますよ。

🦊否定はしませんよ。

🦊当時、本当に歯ブラシがなくて、宿舎ですぐに使わなきゃいけなかったのに…。

【ENGENE】あ〜。。。

🐱あーって言っちゃダメ!(笑)

🦊すぐ必要だったのに、どうしても無くて、周りを見たら、歯ブラシが置いてあったんですよ。

🦊日本語が書いてあったので、ニキの物であることは気づいてたんですよ。

🦊でも、なかなか言えませんでした。

🐥そうでしたか。

🦅必需品だからな。

🐧ニキがソヌに感心があるから、歯ブラシのことも気づいたわけよ。


ソンフン君の言葉に、ENGENE納得🤭🤭🤭

🦊そうなの?

🐧ソヌに関心があるからこそ、目に入ったのよ(笑)

🐥許してあげますよ。

🐥その代わり!条件があります!

🐥後で牛肉、奢ってください!

🦮弟なんだから、一回くらいは奢ってあげなさいよ。

🦊わかった。いいよ!

🐥OK!

🐱約束!

約束の指切りしてましたね🤗



∑(゚Д゚)ちょっと待った〜!!

この約束、意外とソヌにはキツイ約束だったのでは…?🧐


何時ぞやの、ニキとジェイクのV LIVEで、こんな話をしてました指差し

ソヌとジェイクで焼き肉を食べに行き、会計はジェイクが奢ったという話🍖


🐥さすがです。

🦮ソヌが奢る気配が全く見えなかった。。。

🦮ご飯を全部食べ終わり、ここを見たら領収書があって…。

🦮ソヌは、(領収書を)ただ見てたんだよ🥺

🦮それで『兄さんが奢るよ』って言って奢りました。

🦮冗談!冗談!

🦮ただ僕が奢りました。ヒョンなので…。


そう言えば、ジェイにも高級中華をゴチになってた🍑


ヽ(´▽`)/ ソヌは、バブル時代の女子みたいな生活してるな〜🍑🍑🍑


話はそれましたが…😅

COMEBACK SHOWの話に戻ります。

🦌ついでに、ヒョンも食べに行っていい?

🦊こうやって増えてくると、キリがないよ!!

うんうん。奢るのは年下だけにしとこうね🍑


そんな約束をしてくれたソヌへご褒美💓💓💓

ヽ(´▽`)/ ニキからのハグ💓

(*⁰▿⁰*)スンキファン、全員萌えた💕


ニキちゃんが、思春期卒業したと噂なんですが、ソヌに対してツンデレが凄いのよね〜🤭🤭🤭



そんな🍑は、宿舎に食べ物が何もなくて、ソンフン君のプロテインを勝手に食べました。。。と告白してました指差し飛び出すハート


こんな可愛いソヌ姫は、お兄さん達からも、弟達からも愛されてますよね🤗


最後に、TikTokであがってた可愛いソヌ姫🍑