友情は永遠に…I-LANDの仲間達の今現在 | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは😃

今夜は、I-LANDの仲間たちの今をテーマに、ブログを書いていきたいと思います。

ENHYPENのファンだけど、I-LANDはまだ見てない方々にも、是非、知って頂けたらと思います😋

まずは、ENHYPENと同じHYBE所属(正式にはHYBE JAPAN所属)のAUDITION boysから…。


以前、ブログにも書きましたが、その後、新たにYouTube開設してますので見てない方はコチラ↓↓


こちらは、以前書いたブログです↓↓


ケイ君(日本人)

I-LANDの時は、ENHYPENのヒスン君と1、2を競うエース的存在でした。

ルックスは抜群に良くて、ダンスもかなり上手いです。

あと、デビューもしてない練習生なのに、ケイ君の誕生日祝いで、ファンの方からNYタイムズスクエアにケイ君の広告が載ったくらい、かなりのファンがいるケイ君です💜

ENHYPENのDrunk-DazedのMVには、ウィジュ君と一緒に参加してましたね🐺

その時も狼人間の役でしたが、やはりケイ君達グループは、このまま狼人間コンセプトなんでしょうか?


タキ君(日本人)

ロックダンスが凄く上手で、I-LANDの時は、可愛いルックスと優しくて甘えん坊な仕草が大人気なメンバーでした。

BTSのJ-HOPE大先生も、一番お気に入りのアイランダーと言ってましたし、セブチがI-LANDに来た時も、タキ君の事を相当気に入ってました。

みんなから愛されるキャラで、ENHYPENのニキちゃんとは、今でもよく連絡を取り合う仲だそうです。


ニコラス(台湾)

ニコラス君はB-boyで、ブレイクダンスがめちゃくちゃ上手いです。

I-LANDではニキちゃんと最初のパフォーマンスから、一緒のチームで、I-LAND参加前の練習生の頃から、外国人練習生同士、ニキちゃんとは仲良かったみたいです。

ニキちゃんのイヤモニには中国語でニキの生涯の友と書かれてて、それはニコラス君の事を思ってデザインされたのでは?って言われてます。


ウィジュ(韓国)

ウィジュ君のイメージは、凄く努力家なイメージがあります。

I-LANDの時、足を痛めてても練習に励んでた真面目な印象があります。

ENHYPENのメンバー達と、凄く絡んでたイメージはあまり無いのですが、年上メンバーにタメ口使うなら誰?ってみんなで話てる時、ヒスン君に『ヒスン、よく頑張ってるな』って言って笑いを誘ってました。



今年、追加メンバーのオーディション番組があるみたいなので、早くないかな〜?って今から楽しみです😋



さて、先日もブログで書きましたが、ENHYPENのPolaroid Loveのダンスが、 TikTokで流行ってるみたいです。

↑↑

このダンスが流行ってるみたいで、動画を貼り付けておきます。


そんな中、あの人がTikTokにPolaroid Loveのダンスを披露してくれてました😆

。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴヌや〜〜〜!

https://vt.tiktok.com/ZSeqT2rxt/

↑↑

コチラも動画を貼り付けてます。

左側がゴヌ君。

彼も、I-LANDで最終12名まで残った参加者で、凄く歌が上手く、高音が出ます。

今は、JUST Bと言うグループで、昨年デビューしました。

デビュー時、ENHYPENの事も聞かれてて、ゴヌ君の想いも語られてます。

因みに、JUST Bのグループには、I-LAND参加者のジミン君も一緒にデビューしてます。

↑↑

ゴヌ君とジミン君のインタビューを抜粋して、動画を貼り付けてます。


最後に、ハンビン君


https://www.viet-jo.com/m/news/entertainment/220105163128.html


ENHYPENと同じBELIFT LABの練習生を辞めて、新たな事務所へ移籍して、今年TEMPESTというグループからデビューするみたいです。


ハンビン君は、ベトナム人気が高くて海外ファンが多かったので、これからの活躍を楽しみにしてます。



さて、Instagramに上がってたイプニ達を貼り付けていきますよ〜💖







みんなカッコいいけど、推しのニキちゃんが、私の中では優勝だな〜😙

I-LAND見てた時は、こんなに大きく成長するって思わなかったよ😅😅😅


そして、コチラもInstagramに上がってたので、貼りつけておきますね💖