RIKIMARU ✖️ ENHYPEN NI-KI DANCE | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃


昨夜、スーパームーン見れましたか?


私の住んでる地域は、雨で見れませんでした😗…残念


仕方ないから、YouTubeで皆既月食のLIVEをしてて、沖縄からのスーパームーンを観て楽しみました。



さてさて今日は、推しENHYPEN ニキ君と、力丸先生のダンスがYouTubeにあったので、ご紹介します。


ニキ君が、まだ、韓国行く前の映像ですね😆


めっちゃ子供っちなのに、もう、この頃から上手い!


ニキ君って、幼い頃からリキ・ジャクソンとして、活動して、ケント・モリさんとか、力丸君とか、名だたる一流ダンサーさんと絡んできたのも、今のニキ君に繋がってるんですよね。



力丸君、みなさん知ってますか?


中国であった、アイドルオーディションから、INTO1として今年デビューした方なんですが、まあ、このアイドルオーディションに参加するなんて、驚き!ってくらい凄い方なんです。


中国のオーディション番組の事は、また今度、ブログにしますが、創造営2021という中国のアイドルオーディション番組に、力丸君とサンタ君が出演した事が、話題になったんです。


お二人とも、ダンス界では、世界的トップクラスのダンサーで、サンタ君は、ストリートダンスで世界一を取った人だし、力丸君も、超有名振付師さんだったとか…。


お二人とも、avexから活動してたみたいですが、世間での認知度は上がらず、中国のオーディション番組に出て、アイドルデビューしちゃった方達なんですよ。



もう、日本のエンタメ業界、何やってんの?😩


どんどん、逸材達を海外へ排出してんじゃん!って、思う事はありますが、まあ、日本の場合は、エンタメ業界・TV業界など、色々しがらみとか難しそうだし、日本は日本市場だけでお金になるから、別に世界を目指す必要がない!って意見もあるくらいだから、逸材達が海外へ行くのは、仕方ないのかも…。



力丸君ファンならわかると思いますが、ダンスしてる時と、普通の時のカワイイ話し方とかのギャップが凄いですよね😆


イケメンで、ダンス上手くて、カワイイって…もうズルい!としか言えません😆😆😆


この三拍子は、BTSのジミンちゃんや、TXTのヨンジュン君や、ENHYPENニキちゃんなんかも、そうなんだよね。


はあ…。🥺 見たら、絶対好きになるパターンです❤️



今日も、オタクブログで、ごめんなさい。


また、明日🖐



YUKI🐒



INTO1写真集(Amazon)↓↓



ENHYPENミニアルバム(Amazon)↓↓