Amazing Grace Aretha Franklin | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

今日は、明日から全国の映画館で、上映が始まる、アレサ・フランクリンのアメイジング・グレイスを紹介します。

若い人は、知らないかもしれませんが、クイーン・オブ・ソウルと呼ばれた、偉大なるアーティストです。

もうね、次元が違う!ってくらい、唄上手すぎます。

とりあえず、↓↓の予告編で、感動レベルなので、観てください。


一発目の声量、そこですか?⁉️ってぐらい、次元が違い過ぎませんか?😆

さすが、レディ・ソウルと呼ばれてただけあって、ゴスペルもソウルになってしまうくらい、今聴いても、カッコ良すぎます。

私が、彼女を知ったきっかけは、やはり映画『ブルース・ブラザーズ』でして、うわぁ〜。唄上手いって感動したのを、思い出しました。


そのシーンが、こちら↓↓です😁


ブルース・ブラザーズで、大好きなシーンのひとつです。

そのアレサ・フランクリンの映画が、今見れるって、本当に凄いです。

明日から全国の映画館で観れるみたいですが、私の住んでる地域は、日程違ったので、興味のある方は、調べてみて下さい。

マイケル様のTHIS IS IT以来、映画館で泣くんやろな〜😭

あの時も、100%泣く自信しかなくて、友達誘うと気不味いから、ひとりで映画館で泣いたんだよな。

今回も、泣く自信しかない🙈

コロナとかの問題あるから、ちゃんと行けるか調べなきゃって思ってます。

行けなかったら、DVD買うしかないね。

では、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

今夜、皆既月食だから、時間あったら、またブログアップします。


YUKI✨



Blu-ray(Amazon)↓↓

映画ポスター(楽天)↓↓