アメリカに帰国して、

もうすぐ1カ月。


娘のアメリカの学校も始まって、

やっと時間が出来て来ました。

再開したジョギングは、

まだ日本に行く前のコースまでの感覚は

取り戻せていません。

身体が重く感じて、

なかなか軽く走れないんですよね。

距離はまだ、1時間くらい。

前は1時間半走ってたから

なかなか身体の感覚とか、戻すには

もう少し時間がかかるかな。



ですが、友情の結婚プレゼントを探しに

お店をウロウロした後、

久しぶりにワインを見て来ました。


私が大好きだったワインが

全く味を変えてしまったので、

新しいワイン探しを始めたいと思います。


今日はワインに詳しい店員さんを捕まえて、

私好みのリクエストをして、

あれこれ選んでもらうことにしました。


私の好きなシャルドネから

オーク味なしの、

これ。



口当たり軽い!

かなり飲みやすい!


オーク味があまり好きではなかったので、

これは好きです。


でも、もう少し、

深い味が欲しいかな。



音楽は仕事。

大好きな仕事。


私の趣味は?

と言われると、、、


ジョギングとか、

掘り出し物探しとか、、、

でしたが、

しばらくは私のワイン探しを

趣味にしたいと思いますデレデレ