6月頭より、日本に一時帰国中。


娘は、小学校と学童保育に

毎日楽しく通ってます。


新しいお友達もたくさん!

楽しいよね、お友達と一緒だとねラブ



でも私は

この6月頭からの一時帰国で、

6月中にいただいていた5つもの公演を

キャンセルしなければなりませんでした大泣き


夏は忙しいですからね。



私がキャンセルしても

アメリカに残ったジミーは演奏しています。


私が歌っていたはずの

公演写真が届きました。



いいなあ。

私もここで歌いたかったなあ。



娘の日本語のためとはいえ、

自分のキャリアを後回しにするのは、

正直、辛いことでもあります泣くうさぎ



でもね。

私、出来る限りのことは

娘に全てしてあげたいから。



7月も、たくさんオファーいただいたのを

泣く泣くお断りしましたぐすん


私、歌いたいんですよね。



でも、日本に、

新しく生徒さんが増えました。


ジャズを歌っている女性の方。


ずっと私から習いたいと

思ってくださっていたと言う事を聞いて、

とても嬉しくなりましたウインク


日本滞在中、

会える生徒さんには会ってレッスンを、


距離的に会えない生徒さんには、

スカイプレッスンを

日本の同じ時間帯で、

させていただいてます。



久しぶりの対面レッスンは

ただ、楽しい時間でした。


私、教えるのが

本当に好きなんだな、

と改めて実感出来る瞬間ですびっくりマーク



2回目のレッスンで、

今まで出なかった音の声が出た、

新しい生徒さん。

とても驚かれてました。



生徒さんの声を聞いて

また私も気合いが入ります。


今月はレッスンに駆け回りますよ〜ウインク