先日まで、

ずっとワクワクしてました。

これを書いた後も、

自分なりに色々考えて、

提案して、

賛同してくださる方の

お時間もアイデアもいただいてきました。



この企画を成功させる自信もありましたし、

この後に何かの音楽イベントを

続けて行けたらとも

思っていました真顔


私の出来る限りのことを

したいと思っていました真顔



ですが、、、


どうやら、

私のワクワクしていた計画は、

骨折り損のくたびれ儲けに

終わったようですチーン



ですが、今回のことで、

たくさんの方とお近づきになれたことは

とても嬉しいことでした。

ほんと、それが全て。



私はまだまだ、

アメリカで歌って行きます。


私を求めてくださる方たちの前で、

私に拍手をくださる方たちの前で。