夜8時20分に

ステージで待機グラサン


今日は黒フォーマルな衣装で、

との指示だったので、

短い黒ドレスに、

キラキラスパークルのハイヒールに着替えて

レザージャケット羽織りましたが、、、



寒すぎるがな


そして、

お客様の都合で20分遅らせることになり、、、



みんなから


さっき着てた服に着替えなよ!

寒すぎるから。ガーン


全然平気だよ、

黒パンツだし、ジャケット着てるし

カジュアルすぎないから爆笑


と言われて

元の服に着替えました。

ありがたや。



で。

ステージ入りましたけど


お客さんがほとんど来ない。


みんな寒くて

建物から出て来ない。


出て来ても

ほんのひと握り。



そりゃ寒いわな。

気温、7℃でした絶望



それでも10:30までは

歌い続けなければならず、


ボーカル、マスモと。


ボーカル、ケリーと。


ミュージシャン仲間で

寒い中、楽しみました。



家帰って寝ます。

明日は娘の補修校で

またフィラデルフィアだ〜ふとん1