ライブ時に、

スタッフからいただいたワインが

とても美味しくてラブ


ジミーの演奏中に、

ワイナリーの方が来て

ワインの試飲会があったらしく

ジミーも美味しい!と言っていたワイン。


なんだかんだで忙しく、

なかなか足を運べなかったワイナリー。


フォリーノ 


我が家からは45分くらいの距離。


やっと念願のワイナリーに

ジミーが連れて行ってくれましたラブ


素敵な空間です!


なんだか、仕事で

歌いに来てるみたい。



久しぶりに昼間から

ワインをいろいろ頂いております飛び出すハート



今日は、

ジミーパパもお誘いしました。



チーズボード。



私の大好物、

芽キャベツ。

これ、素揚げしてあるのか、

エアフライヤーで調理されてるのか、

サクサクでやばウマでした。



その他、

私、注文し過ぎましたデレデレ


外も気持ち良すぎ。


仕事、育児、家事、

やることが多すぎて、

ゆっくり空を見上げたり、

深呼吸したり、

食事を楽しむ余裕なんてない毎日


お昼ごはんは、たいてい、

残り物や簡単なもので済ますことが

ほとんど。


でも久しぶりに、いろいろ堪能できました。




ジミーは今週も超多忙。

私は来週末は、

歌いに行って、補修校あって、

ボーカルレッスンあって、、、

寝る暇ない感じチーン


また頑張るぞ!ウインク