今日はここ!

ウエディングのディナー前

外の巨大テントでまず、ファーストセットキラキラ




1時間半、歌いっぱなしチーン


新婦さんとお父さんのダンス。

これは毎回、羨ましいなと思う。

日本だと絶対にないよね、

こんな親子関係。



アクシデントで

演奏中に写真撮っちゃったウインク



この後、みなさんはディナーを食べに

建物内へ。


私達にも食事出して頂きました。

チキンとマッシュポテト、

グリル野菜。



8時半からセカンドセット

スタート。

いきなりUp Town Funk!マイクグッグッグッ


盛り上がる会場グラサン


ジミー。


踊る踊るグラサン


歌う歌うグラサングラサン


本日は、

ボーカル3名、

キーボード2名、

サックス、

トランペット、

ギター、

ドラム、

ベースのフルバンドです。


私たちのステージ前には

なんと花火も設営されていて、

盛り上がると、花火も上がるウシシ爆弾





8時半から歌い続けて

アンコールもいただき、

終わったのは11時でしたゲッソリ


途中休憩は5分だけですぜチーンチーンチーン

長いわ笑い泣き


機材片付けて

車に積んで、

帰り道は約1時間45分。


とても疲れました、、、


気をつけて帰ります。