桜フェスティバル

本日が本番ですー筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

今日まで天気の悪かったこと・・・。

雨風がすごかったので心配でしたが、

今日は暑すぎるほどの快晴!!!虹虹虹

 

 
歌いちぎりましたしカラオケ
声出しきって思い切り
子供達、保護者の皆さんと
楽しく歌って踊れました。バレエ乙女のトキメキ
 
 
オープニングで
メインステージに立たせていただいた後、
2時間開いて
もう1度別の場所でもやらせていただきました筋肉
 
2番まである音源が
1番で途切れてしまうという音響トラブルがありましたが、
私は慣れっこなので
そのままアカペラで歌い続けましたわニヒヒカラオケ
 
 
お客さん達もとても喜んでくれたと思います。
 
 
お顔隠さなくてはならないのが
悲しいほど、
みんな素敵な笑顔でした。

 

 
 
 
来年は私も歌いたいなー。
 
ご一緒させていただいたみなさん、
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!