さて金曜日の夜、

前夜祭に参加した桜フェスティバルカラオケお祝い

土曜日の朝、6時起きで

ご飯や持ち物の準備して、

7時25分に家を出ましたダッシュ

 

 

娘の補習校は9時スタート。

 

今日は、娘を教室に送り届けた直後から、

別校舎の図書館へ走ってダッシュ

 

図書部員さんの本の返却をお手伝いしながら、

借りる本を品定めさせてもらい、

素早く借りたら

別校舎の運動会部ミーティング会場へ走る!ダッシュダッシュ

 

そのミーティングも20分足らずで退席させてもらって、

また別校舎の小学1年生の懇談会へダッシュ

 

今後の授業のことや、勉強方法、

そしてクラスの係を決めたり、と

バタバタでしたわ絶望

 

娘のお迎えまで少しの時間、

ママさんたちとお話しさせてもらったら

娘と1つ上のお友達をお迎えして、

別の校舎に行き、

今度は明日の桜祭り本番の練習ダッシュ

 

お腹すくからおにぎりを頬張って、

練習に備えました。

 

 

帰りに日本スーパーMAIDOに立ち寄り、

食材を買っていると、

隣でおにぎりを作るお友達の姿が。

 

そう、明日の桜祭りで販売する

おにぎりを作っているのです。

2000個だったかな?

作ったそうで・・・

すごい量だな・・・ガーン

 

家にたどり着いたのは夕方4時半。

そこから私はまだ晩御飯の準備を・・・

 

絶望絶望絶望

 

 

明日の日曜日は

朝7時には家を出なくてはいけないのですが

娘が寝たら、またお弁当作り驚き

 

だってね。

販売されるおにぎり、

1個4ドルから6ドルですってガーン

今のレートだと、

日本円で1個600円から920円くらい・・・ポーン

 

おまけに買うにはとても長い列で

出演者である私たち、そんな時間もないし

 

いろいろ持って行った方がいいわけですよ・・・

 

 

がんばれ私。

 

明日は本番です!カラオケウインク