フィラデルフィア桜フェスティバルが

ありました虹ブーケ2

 

 

12日の金曜日。

最後の土日に

松風荘のあるフェアモントパークで行われる、

桜フェスティバルの大舞台前の、

前夜祭に娘と共に出席いたしましたマイクダッシュ

 

 

金曜日、午後3時半すぎに

娘を学校で拾って、

そのままフィラデルフィアへ。

 

ジミーが珍しく、

金、土に演奏がなかったので

一緒に行ってくれました。

 

私が歌いに行くのは少ないですが、

ジミーは引っ張りだこなため、

毎週末はあちこちに演奏行くので

ほとんど顔を合わせません。

なので、週末を家族で過ごせるのは

本当珍しいんです。

 

もしジミーがいなかったら、

日曜日は参加予定でしたが

金曜日は迷ってたんです滝汗

 

というのも、

金曜日夜の参加をすると

1時間弱車を走らせて夜遅く帰宅となり、

いつものように土曜日の朝6時起きで

娘の日本語補修校。

往復3時間です。

 

で、日曜日はもっと早くに出発して、

またフィラデルフィア、、、

 

かなりキツイスケジュール。

 

でも、金曜日の夜

ジミーが運転してくれたので

とても助かりました!ウインク

 

 

前夜祭、キックオフ!

 

まずは桜をみんなで歌って、

南中ソーラン節をみんなで踊ります。

 

私は後ろ左端で

マイクを持って歌いながら踊りますマイクお祝い

 

 

マイクで歌って、

みんなにはっぱかけます。

 

ソーラン、ソーランびっくりマークびっくりマーク筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

最後は、

三三七拍子!カラオケお祝いお祝いお祝い

 

盛り上がりました!

たくさんの方ともお話出来て良かったです。

 

 

家にたどり着いたのは

夜10:00すぎ。

娘を寝かせて、翌日補習校いくための

しゃないでの朝ごはんと、

持参する簡単なお昼ご飯の準備して寝ました。

 

続く。