娘、日本語補修校で

小学生になりました花グッ


入学式を終えて、、、




帰り道、

トイレ行きたい!という娘と

ワーマートに立ち寄り、

時間潰しにウロウロギザギザ


おもちゃコーナーに行きたい!と言うので

今日は何も買わないよ真顔

と言い聞かせて、、、

いろいろ見てました。

見るだけ、ねニヤニヤ





娘の好きなプリンセス人形セットラブ

クリアランスで17ドルか、、、

買ってあげたいなあ、、、お願い


でも17ドル出すなら

これの方が得かな?



ちょうど、ディズニー映画Wishを

見ようと話していたところだったんですよ。

夜ね。


娘はこの宝石箱に釘付けお願い


たまごっちも発見びっくり

昔、持ってました。

まだ実家にあるんじゃないかな?




とりあえず、

欲しいリスト写真を撮って、

ダディに相談しようねチュー

と帰って来てから、

夜に家族でWishを見ました。




珍しく、ダディが演奏じゃなかったから

家族3人で、ポップコーン食べて。



翌日、日曜日。


やっぱりあのwishのおもちゃがいい!お願い

と言うので、ダディに了解を得て、

買ってあげることに。


小学校、勉強頑張るんだよ!真顔

どんなものが入ってるか、

調べてみてみようか!ウインク

と、

オンラインで見てみたら、、、


真顔


ん?真顔


値段が?ポーン



$24.97

 


$10.15



半額以下やないかい!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



オンライン決済のみ、

今日一日だけの特別価格!ラブ

だそうで。


オンラインで購入して。

お店に受け取りに行って来ました。


めっちゃ得したやんちゅーちゅーちゅー

これでしばらく、

またお人形遊びが続くな。





さて。

こちらも

桜が満開です飛び出すハート




金曜日の夜は、

フィラデルフィアの桜フェスティバルの前夜祭。


私と娘とで

前夜祭のパフォーマンスをして来ます!



日本のお花見、

行きたいなあ。