じゃじゃん。



5日、金曜日、

バークスジャズフェスティバルが

始まりました飛び出すハート


この日は

キーボードにジミー、

ベースにベニー、

ドラムにテッド、

そして

マスモのボーカルというメンバーでの演奏グラサン


私は本日、

友情出演で参加しましたよチュー



オーナーの挨拶でスタート!


ジャズナンバーを中心に

歌いはじめるマスモ。








スタンダードジャズの途中で、

マスモに呼ばれて

ナッキングコールとナタリーコールの

Unforgettable をデュエットチュー



写真ないのが残念ですが、、、泣


そしてデュエット後は、

リクエストいただいたチャカカーン

Sweet thing を歌いました。





マスモ、ありがとうニコニコ


いいミュージシャン友達がいてくれて

嬉しいです。


もっといたかったですが、

最初のセットで2曲歌って、

私は立ち去らなければならず、、、ショボーン

娘預けてましたからね。

おまけに

翌日、土曜日は

娘の補修校、小学校の入学式ニコニコ



オーナーさんからは、

前回のバンド演奏を大絶賛いただいて、

5月に改めて

ショーをさせて頂くことになりましたウインク飛び出すハート飛び出すハート


嬉しすぎる笑い泣き



毎日バタバタですが

頑張ります真顔