ライブ終わりましたおねがい

す、、、

すごかったです、、、酔っ払い


今まで、

それはたくさんの人達と

仕事して来ましたけど、、、

初共演で、

こんな感じになるなんて。



音響があまり良くなくて

自分の声が全く聞こえず

(ベース、ドラム、ギターの音が

とにかく大きすぎて)

歌いにくかったのですが、、、


彼らと共演出来たことを

誇りに思える瞬間でしたウインク



ベーシストのジョメイン

存在感を前に出しすぎず、

落ち着きのある、安定した音。

ドラマーとのアイコンタクトから生まれる

グルーヴは

素晴らしいものでした!

もっと聞きたかった!デレデレ



ギターのラン。

ところどころに入る

ギターフレーズ。

なんなんだろう、あの、

かゆいところに手がいきそうな音デレデレ




ドラマーのジャニー。

もう、何という音、グルーヴ、リズム。

どうやったらあんな風に

リズムが刻めるんでしょう。

あの小さい身体から

どうやったら、

あんなリラックスした音が

叩き出せるのでしょう。

もう、圧巻でしたお願いお願いお願い合格合格合格



ボーカルのエルアマー。

今まで、たくさんのボーカリスト達と

歌って来ました。

私は、自分以外の誰かが歌っている時には、

バックボーカルをするのは当たり前だと思うけど、

みんなそうでない人が大半。

曲を聴いて勉強してないから

知らないのかもしれないし、

ただ、めんどくさいのかもしれないし、

適当にやっている人もいる。

でも、彼は違った!ポーン

楽しい時間を、

そして多くの学びを与えてくれましたデレデレ




ジミー。

やっぱりあなたはすごい人。

これだけの人たちが

ジミーからの誘いだから、と

はるばる遠くから来てくれる。

本当にすごいと思いますデレデレデレデレデレデレ




私は、、、

とにかくいつもより、

自分が楽しみすぎて、

プロとしての

余裕がなかった気もします、、、チーン


反省点もたくさん。

でも、たくさんの方がお越しくださり、

楽しんでくださり、

お声がけくださいました。

ありがとうございましたスター



オーナーさんがとにかく、

今まで見た中で、1番のバンドだ!と

声をあげてくださっていたのが

とにかく嬉しかったです。





そして、、、

4月に行われる、

ジャズフェスティバルへの

出演オファー、

頂きましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




アメリカに来て12年。

私の夢の1つ。


ミュージシャンのスケジュールもあるし、

いろんな状況を見て

どうするか考えます。



このバンドで

再び演奏出来る日が来ることを

願ってお願いお願いお願い



そして私は

疲れが抜けず

風邪をこじらせて

横になっております、、、



歳だなガーンチーン