本日、Legacy Cigar Loungeにて

夜8時からの一般公開ライブ。



やばいです笑い泣き笑い泣き



まだサウンドチェックだけど滝汗


お、、、滝汗滝汗滝汗


音が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





サウンドチェック、

スタートした瞬間から

この熱いグルーヴに

胸が熱くなって

やられてしまいそうでした笑い泣き恋の矢



ドラマーだけで

こんなに違うの!?お願いラブ



歌うの忘れて聴き入ってしまう瞬間が

あるくらいすごいちゅー




本日のメンバーは

ギター ラン

ベース ジョメイン

ドラム ジャニー

男性ボーカル エルアマー

女性ボーカル 私

キーボード ジミー





ジミー以外、みんな

私は今日が初共演なんですポーン


最初で最後になる

このメンバーでのライブ。


たくさんのお客様が

来てくださいますようにお願い